黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

3本のシッポ!!!

2014-12-09 | 黒らぶ警備隊

正直に白状します。

パクってます。エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 

ただ、一応…シッポの形はオリジナルです。ププッ ( ̄m ̄*) 

 

    
              左から…cherry→pirka→AQUA

 

樹脂粘土を使って、作ってみました。

ただ…シッポを作ってから、ずっと放置!!

やっと、100円ショップを駆使して…この度、完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

      

 

で、先日…福岡に行ったので・・・

IKEAで買ってきました。

黒3つ!!! 

 

    

 

当然クオリティーに、がありすぎ…ですが、

ハンドメイドもなかなかがあるでしょっ♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2014-12-10 10:16:40
わ(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛い!!
cheeママ 器用ですね~
多彩というか。^ ^
黒ラブならではの オチリの可愛さですね(^-^)

返信する
ヨッピーさんへ (cheeママ)
2014-12-11 08:53:52
プリプリのオチリ、かわゆぃっしょっ♪
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ

これねっ!!
結構、楽しかったですよっ。
粘土をコネコネするって、童心にかえれるよっ。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ぜひ、やってみて!!

樹脂粘土って、ダ●ソーにも色つきで売ってるらしい。
でも、ゴルゴルは、ちょっと難しそーだけどねっ。
返信する

コメントを投稿