黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

油断

2007-03-07 | 黒らぶ警備隊
油断しちゃいましたぁ~

土日の暖かさと・・・いろんな緊張から開放されたからなのか???
  風邪を引き、寝込んでしまいましたぁ~(汗)
   
    アクパパが作ってくれた、“うどん”とても暖かく・・・
      心身ともに、温もりましたぁ~。

そして寝込んでる間に、なっなんと・・・

    『黒らぶ警備隊』
       が、1周年を迎えること出来ました~

       

これも、皆様が応援してくださったお陰だと・・・心より感謝します。

     ブログ最初の画像は、コレでしたぁ~。
        懐かしいなぁ~この子達は、成長したけど。。。さて?

                   
  

でっ、このブログも期間限定として・・・
  ランキングに参加してみよう~っと考えました。
     


是非・・・更に、ココを“ポチッ”とお願いしちゃったりなんかしてぇ~~~(
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                 ↑クリック
        (あくまでも・・・期間限定で~~~っす。)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~♡ (ラフまま)
2007-03-07 16:48:56
無事遊びにくることができました♡
『黒ラブ警備隊』1周年おめでとうございます!!!
ふたりともとってもかわいいですね♬
ぽちっといれときました~!
また遊びにきますね~!
返信する
Unknown (nico70)
2007-03-07 17:06:09
わ~い!一周年おめでとうございま~す
お祝いのポチッとしましたからね~
これからもブログ楽しみにしてますよ♪
お風邪お大事に~
ちなみに私も少々喉が痛い…もしや風邪!?
お互い美味しいもの食べていっぱい寝て早く治しましょうね。
返信する
お! (リョウ)
2007-03-07 20:03:34
お風邪を召されたか!
今年初じゃない?
もう治ったかなー?
今年は健康でいくんだから!ね!気をつけてね~。

んでもってブログ一周年おめでと~♪♪
これからもチェリアクちゃんズの訓練の様子とか、お出掛けの様子とか、ぜーんぶ楽しみにしてるからねン♪

一年前のおふたりさん、やっぱり今とは少し違うねぇ!
チェリーちん、なんか若く見えるのワタシだけ??
最近すっごく思うんだけど、アクアちんとノアさんて似てない?結構ダブる^^。
あ!ランキング、早速ポチッと押したよ~^^。
楽しみだね~★
返信する
おめでとう♪ (すず&琴ママ)
2007-03-07 20:58:29
ブログ開設1周年おめでとうございます

すずママもお祝いにポチッとしておきました
これからもチェリーさん&アクアさんの活躍、
Cheeママさんの奮闘楽しみに読ませていただきます

気が抜けちゃったのかしら
風邪大丈夫ですか?お大事に
返信する
祝♪ (moto)
2007-03-07 21:40:15
風邪大丈夫~?
暖かかったり急に寒くなったりで体調管理大変だよね(>_<)早く良くなってね♪

って、まだ一周年?って言うくらい黒らぶ警備隊が身近です(^-^)
Cheeママさんとお知り合いになって、災害救助犬の話題にも今まで以上に気づくようになった。
これからも楽しみにしています♪
返信する
おめでとー ()
2007-03-07 21:46:19
1周年、おめでとうございます。
今後もさらに充実したブログを期待していますよ。

家内とも話していました。
「警備隊に出会ってなかったら、熊本に行こうなんて思ってなかったかもね」って。

ときに“事件”を起こすけど、「やるときゃ、やる!」警備隊は、我が家のお手本なのです。
返信する
おめでとう♪ (さらだ)
2007-03-07 22:51:53
黒ラブ警備隊1周年おめでとう♪
今後もブログとチェリーちゃんアクアちゃんの活躍を期待しています。
ブログ村参加なんですね・・・もちろんポチッとな!!

風邪大丈夫?
こちらも昨日今日風が冷たくて 寒かったです。
ゆっくり休んで早く治してね
しかし パパさん優しいね♪
返信する
一周年 (クリスママ)
2007-03-07 22:52:32
おめでとうございます

風邪引いてしまったのね!?
土日はすんげい暑かったけど
急にまた寒くなったりして体調を崩したのかも
可愛いお子達が心配するので早く治ってくださいね。


ラブラドールをポッチってしたけど
それでよかったのかな?

お大事に・・・。
返信する
ラフままさんへ (Cheeママ)
2007-03-08 07:45:07
わぁ~ご訪問ありがとっ♪

同じ鹿児島ってことで・・・
いつかお会いできるかもね!!
イエローのラブちゃん見かけたら・・・『あっラフちゃん』って思っちゃうかも~~~っ

こんな・・・ブログですが、またお立ち寄りくださいネ。
お祝いポチッも。。。ありがとうっ
返信する
nico70さんへ (Cheeママ)
2007-03-08 07:51:13
お陰様で・・・無事に1周年迎えることできましたぁ~
皆さんの支えが、あったからこそ・・・迎えることが出来たのだと。。。
そして、こうして、青森のnico70さん&ちゃむ&しずかちゃんに出会えることも出来ましたぁ。
感謝感謝です。
ありがとう。

nico70さんも、ノドが痛い???
危険よ!!私も、ノドだったから~。
ノド痛いと、味覚までも無くなっちゃうから~気をつけてくださいネ!!
返信する

コメントを投稿