黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

今大阪通過中

2009-09-24 | 黒らぶ警備隊
大阪は、モノレールもハデですね!

これから四国に渡るか?迷ってます。

昨夜は、かなり暑かったです。
さすがにチーアクピーも、ずっとハァハァ。
エアコンかけると落ち着いて寝てました。

昨日の名古屋で、めちゃ、うみゃーぃ味噌カツ食べました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~ (ちいすけ)
2009-09-24 16:43:32
どこまで行ったんだろうと話していました。
がんばっちゃいましたねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お土産話楽しみにしてますよ~!

気をつけて帰ってきてくださいね♪
返信する
Unknown (れもすも)
2009-09-24 16:45:27
四国行って~~~♪
うどん食べてきてね~(*≧m≦*)ププッ

淡路島のキャンプ場よかったよ~♪♪

いいないいな~~~~♪♪

気をつけて帰ってきてね~☆
返信する
渡っちゃえぇ~ (エル)
2009-09-24 22:11:43
大阪ではたこ焼き食べましたか
それとも通過しちゃったのかな。
やっぱりここまで来たのだから四国に渡って美味しいうどんを食べて帰らねばねぇ~

名古屋名物の味噌カツを食べましたね。
ついでに鶏手羽の美味しいのがあったんだけど、それは食べなかったのかしら?

まだまだチーアクピーさん達にとっては暑い車の中、みんなで十分休憩を取りながら走ってくださいね。
返信する
ありゃぁーー (ひとみ)
2009-09-24 22:31:17
いったいいつまでお休み取ったんすか??

しかし、ガッツさに感心します。すげぇーー
返信する
ちいすけさんへ (cheeママ)
2009-09-25 07:51:09
予定より一日早く帰ります!
みんな元気よ!
でも、きっと帰ったらどっと疲れが出そうだわぁ(*_*)
返信する
れもすもさんへ (cheeママ)
2009-09-25 07:57:31
瀬戸大橋を渡り…今愛媛です!

うどんはリサーチしていなかった為に…サービスエリアで…
やはりパッとしなかったわぁ(-.-;)
ちゃんと…調べておけばよかった!
返信する
エルさんへ (cheeママ)
2009-09-25 08:03:05
大阪は通過のみでした。
あの街中を走る勇気なかったです。
お好み焼きは、コンビニで買ったけど…(-.-;)

今愛媛で、少しゆっくりしてから、鹿児島に向かいます!

今はまだ、気が張ってるけど…帰ったら疲れが出るでしょうね。
返信する
ひとみさんへ (cheeママ)
2009-09-25 08:08:29
連休と昨日今日は有給休暇取って…9連休!
遊びました。
完全に車○生活者です(^^ゞ
あ…見ましたよ!
カレンダー!
表紙だなんて、すっげーです(^O^)/
返信する

コメントを投稿