黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

pir花*moje花**咲かせよう♪

2018-04-10 | 黒らぶ警備隊

モジェが、我が家に来て…10日が経とうとしている。

パピーなりに、日に日に成長してるようだっ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

  

 

今、少しずつ…初めてブロックを作ってるとこっ。('ω'*)アハ♪ 

 

たくさんのブロックを作り、

それを、焦ることなく…丁寧に積み重ねていこうねっ♪

 

そして…いつの日か

  

  

 

pir花*moje花**かせようねっ♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o ()
2018-04-11 21:44:05
(^-^)(*^-^*)(^O^)
moje よろしく
返信する
Unknown (りん)
2018-04-11 21:49:50
先ほど名前書き忘れてしまいました。
返信する
Unknown (らん)
2018-04-13 19:49:11
わぁーmojeさん美人さんですね。
嬉しい春になって心から私も嬉しいです(^^)
またどこかで会えるといいなぁ~。
返信する
りんさんへ (cheeママ)
2018-04-17 08:39:44
こちらこそ…ヨロシクでしゅっ('ω'*)アハ♪
いま、暗中模索しながらパピートレーニング中です。
イロイロ教えてくださいねぇ。
返信する
らんさんへ (cheeママ)
2018-04-17 08:44:10
ピリカも、まったり一人っ子生活が一変しました。
(-`ω´-;Aフキフキ

モジェが、どんなふうに成長していくのか??
成長していくイメージを妄想しています。

是非、見かけた際には…なでなでしてください
(*´pq`)クスッ
返信する

コメントを投稿