**歳月不待人** 歳月は人を待たず

2006年に思いがけない乳がん告知。
3年たって、おかげさまで元気にしています。
限りある時間、楽しく過ごすぞ!!

ピンクッション

2009-11-07 05:25:28 | 好きなもの
なにかを作るのは大好きです。
病気になったのは戌年でした。

このかわいい容器にはケーキが入ってました。
病気がわかったのは9月で、このケーキはその年のお正月に買いました。
福犬・・・なんとなくいいことありそうな、そんな感じがして、ずっとそばに置いて
おきたくて、こんなモノにしました。
ピンクッションの中身はなんと治療で抜けた私の髪の毛です。
記念のピンクッション

容器が和風なので、生地も和風に・・・。
京都の有名な針屋さんのマチ針をさすとなかなかイケてると思うのは私だけ?


最新の画像もっと見る