**歳月不待人** 歳月は人を待たず

2006年に思いがけない乳がん告知。
3年たって、おかげさまで元気にしています。
限りある時間、楽しく過ごすぞ!!

11月もあと1週間

2009-11-24 18:53:22 | 暮らしの中で

早いものです・・・

ついこの間、「お正月です」とか、「暑くなりました」なんて言ってたと思うのに、

あと1週間したらもう12月です。

どうしてこんなに早く時間が過ぎて行くのでしょうか?

今年は、精神的にも少し落ち着いてきたので、クリスマスツリーを

出してみようかな~としまってあった箱を出してきました。

 

虫干しも兼ねて、今年は、クリスマスツリーを飾ってみます。。。

って、いくつもあるわけではないんですけどね。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのと似てる~ (ちー4946)
2009-11-25 00:16:42
時々遊びには来ていたんですけど、読み逃げしてました~(名前はアロマのブログ方の名前ですけどわかりますよね~)
ツリーを見て「うちのと似てるかも~」と思って、ついコメント入れたくなりました~
うちのより少し豪華かも?
木のぬくもりが感じるツリーですよね。
今年もあと1月なんて、ホント早いですよね~
なんだかバタバタと忙しい日々です。
ほんとに早い~! (24mix)
2009-11-25 08:34:30
クリスマスは大好きな季節です。
去年は私の体調のせいでツリーは出さず終いでストッキングとケーキだけのクリスマスで娘達にはがまんしてもらました
今年は頑張って飾ろうと思ってます
去年も早かったけれど今年の方がもっと早かった気がします
サンタさんもビックリ!するほどの早さです
◆ちー4946さんへ (めぐ)
2009-11-26 09:45:50
いらっしゃいませ!ありがとうございます。
わかりますよ~、誰か・・・。笑

このクリスマスツリーに似たの、最近は安くで色々売ってますよね。
私が買ったのはもう10年ぐらい前で、出始めのころで、
お値段も今より少し高かったです。
今年は久しぶりに出してもらえて喜んでいると思います。
手前のアボガドちゃんも元気にしてるでしょ。
新芽も出てきてるけれど、大きな葉っぱの先端が少し
枯れてきてます。
鉢が小さいから根づまりしてるのかな?
アボガドって根が張るのが早いとどこかに書いてありました。
なんとか春まで元気で乗り越えさせたいです。
◆24mixさんへ (めぐ)
2009-11-26 09:49:30
時間は飛ぶように過ぎていきますね。
私もクリスマスは大好きです。
宗教的なことはちょっと横に置いといて~って
感じですけどね。笑

私も今年は自分を励ますためにも、クリスマスの飾りを
飾ってみようと思っています。
我が家は、誰ひとり、それに反応する人はいないんですけどね。
ま、いいですよね、自己満足でも・・・。笑