**歳月不待人** 歳月は人を待たず

2006年に思いがけない乳がん告知。
3年たって、おかげさまで元気にしています。
限りある時間、楽しく過ごすぞ!!

雨の日は・・・

2009-11-17 16:41:18 | 暮らしの中で

雨です。

こんな日は、雨音をBGMに、のんびりお茶でも飲んで、好きな雑誌を眺めて、

幸せな一人タイム。

こんな風にのんびりできるのも、元気だからこそです。感謝感謝・・・。

最近、紅茶にはまっています。

近所にお茶の専門店ができて、前から知っていたお店だけれど、急に親近感が

湧いてきて、1種類買っては、それを楽しみ、またお店で、「次のお茶」を物色するのが

楽しくなりました。

今は、ちょっと早いけれど、クリスマスのお茶を飲んでいます。

今日のティバッグにこんな雪の結晶が入っていました。

何だろう?  お湯を入れたら、溶けてなくなりました。。。



最新の画像もっと見る