**歳月不待人** 歳月は人を待たず

2006年に思いがけない乳がん告知。
3年たって、おかげさまで元気にしています。
限りある時間、楽しく過ごすぞ!!

冬到来?

2009-11-13 07:26:50 | 好きなもの

立冬(11/7)も過ぎました。

お天気の悪い日は、とても冷えるようになってきました。

冬毛になっているというのに、この寝方・・・

いつも一緒に寝ているのですが、今日は私が起きてから

なんと2時間以上も布団から出られず寝ていました。

私は、寝室から連れてこなかったことさえ、動いているうちに

すっかり忘れてしまい、いつもの癖で、「どこに寝てるの?」と

探したときにいなかったので、驚きました。

人間みたいなワンコ・・・可愛くて癒されます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいいの~! (24mix)
2009-11-13 08:03:26
うわ~っ
かわいすぎます
きっと自分のこと人間の女の子だって思ってますよ。
かわいいでしょ? (めぐ)
2009-11-13 09:05:01
人間の子供と一緒で、寝てると可愛いです。
なぁんて、起きてると、来年10歳のおばちゃんワンコ・・・
ふてぶてしくて、負けそうになります。笑

足がちょっと悪いのですが、元気でいてね・・・と
願っています。

メール送信しましたので、届いていなければ、
再度ご連絡お願いします。