おばかなかばお

おばかな飼主(万年ダイエット中)とおばかな飼犬(柴系じじぃ)のおばかな毎日

雪とお犬さま

2008-01-05 22:13:09 | お犬サマ

今年のお正月は雪がふりました。
なのでここはやはり「雪原の雪ウサギ」を写真にとらねば!!
と寒さ関係なく近くの駅の公園まで甥っ子ちゃんとその父と一緒に
遊びにいきました



小さい町の無人駅のホームにはまだだれの足跡もありませんでした。
大阪から帰省していた小学5年生の甥っ子ちゃんとお犬サマは
とても仲良しなのでお犬サマは飼い主を置いて甥っ子ちゃんとあとを
追いかけていくのでした...



都会大阪育ちの甥っ子ちゃんの要望により帰りは
線路を歩いて帰りました。(電車は当分こないので)

スタンドバイミー(笑)



最新の画像もっと見る