いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 獣医さん予約日間違えた!Σ( ̄□ ̄;)

2019年08月09日 | 日記

クリッピング&爪切り予約がやっと取れたので

さ、出かけましょう~~

ブーンと車で行こう~って、獣医さんはいつも車だけどね。

『どこ行くピ~~?o(^Θ^*=*^Θ^)oワクワク』 そりゃ楽しい所だよ~~《*≧∀≦》

お盆休み前なので渋滞を考え早目に出発。案の定混んでいたけれど時間前に到着。

獣医さんの目の前の駐車場はめちゃ狭い。ちょっと離れた所にあるのは普通の広さ。

一旦通り過ぎてUターンしてくるのだけど、通り過ぎる時病院前の駐車場ど真ん中に白いデカイ車が・・

あれ?とは思いつつ「全く、狭くても2台止められるんだからど真ん中に一台で止まるなよ、、」ブツブツ(ㆀ˘・з・˘)

病院前に来たらそのデカイ車は居なくなっていた。車を止めて~~がっちゃん下ろして~~

さて、行こう~~とドアの前。自動ドアが開かない。あれ?

エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

だって、だって、、今日予約したじゃん。

ピンポンもした。返事はない、、、えぇーーー

って冷静に考えた。そう、金曜日。金曜日は休診日なのだよ。

あぁ・・・私が間違えたんだな。

あのデカくて白い車は院長先生だったのかもしれない・・

もしかして昨日が予約日?えぇーー先生、ごめんよぅぅーー

間違えてしまったようだよぅーーーm(__)m

撤収だ・・。。。。(( T_T)トボトボ

『何にもしてないピィ~~(・Θ・;) 』 ドライブだったと思え!( ̄Θ ̄;) 

帰宅し、メモを見た。9日10時30分

そして、(✿☉。☉)ハッ! とする。 10時45分だったはず!と!

慌ててカレンダーを見た。げっ!( ꒪⌓꒪)! 昨日だった・・(。>0<。)

こんなミス初めて。あり得ねぇ~~何でだ~~~

過ぎた事はしゃーない。明日電話をして謝ろう。って夏休みになってるかもね。

夏休み前に、、って予約入れたんだもん。ホント、申し訳ないーーー((( ○┓ペコッリ[謝罪]

んじゃ、今日の10時30分って何?何??(・∀・)? 

これも既に時間が過ぎてしまってる・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

つーか、メモもカレンダーも何故予定の場所や内容が書いてない?アホ?

8月のカレンダーに予定が全く書いてないってのも何故?

孫の塾とサッカーで予定が目一杯状態だったので、他の紙に書いたのが間違いだった。

その隙間に何故か自分の予定も書いちゃったからだ。そしてそこには獣医さんの予約書いてなかった。

参ったなぁ・・クソ暑い時無駄に動いてしまった・・

暑さのせいか、婆になったせいなのか? もうガッカリと言うか情けないと言うかなんつーか・・

    ( ;´v_v)ゞ反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 赤と青... | トップ | ウロコのがっちゃん 信号機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿