いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

まだ痛そう・・

2005年08月13日 | インポート
朝はビッコタンが少しだけれど
午後になると酷くなる夕食後は最悪かなぁ、、、
アイアンバロンで
”犬用介護用品 ハニカムアシスタントバンド ”を
注文したけれど、胸幅が90センチまでとなっている。
二箇所にファスナーがあり、5センチ広がるみたい。
入らないかもしれないけれど、他を探したがないので
仕方ないので、とりあえず注文。
入らなかったら、それを見本に手作りする予定。
つーか、昨日の午前中に申し込んでおけば
今日発送してくれたのに、、
今日から夏休みとなってて、発送はだいぶ先みたい。
ハニカムマットも注文しようと思ったら品切れ。
この前某方に送ってあげた時はまだあった。
イザと言う時の為に我が家も一緒に注文しようかと
思いつつ、とうとう注文しなかった。
次回の入荷予定は20日と書いてある。
それまで歩けていればいいが、、、、
とりあえず明日は、自作でマット作っておくかな。
獣医に連れて行くにしても、自力で車に
乗るのが辛そう。後ろ足に負担が掛かるんだろうね。
アシスタントバンドが届くまでの為に
バスタオルか何かで作っておくかな、、
痛み、取れればいいけれど、、どうもなぁ・・・。

ちゃべ公の場合、先天性の前膝関節異常もあるので
後ろ足をかばう事で前足にも負担が掛かってしまう。
ともかく早く普通に歩けるようにならないと、
前足も危なくなる。そうなると最悪( ┰_┰) シクシク

どうか、早く痛みが取れますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はと言うと、、、 | トップ | ウ~ン ( ̄ヘ ̄;) »
最新の画像もっと見る