いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ドックラン

2014年04月28日 | インポート

夕方ドックランへ行って来ました。

この時間なら誰か居るはずと

期待しつつ・・

が!誰も居ないーー!

010

桜は葉桜になり・・

002

その代わりにハナミズキが咲いていました。

004

001

何か用事があるのか?イソイソ・・

006_2

どうもこの桜の木の縄の所が匂うらしく

ずーっと匂い嗅いでた。

皆がオシッコするのかな?

005_2

誰も来ないので、40分程で退散する事に。

と思ったら、あら?忘れ物か?

009_2

ソニーのだけど、、こんなにデカい

忘れ物、有りえないだろうが・・・

しかし誰が忘れたのだ?

チョイと拝借して写しちゃうか(笑)

お店の人に声掛けしようとしたけど

預かりのワンコの散歩中らしく

誰も居ない・・このまま放置だね。

008_2

「(・O・)」オーイッ!!帰るよ~」

と言う事で、早々に引き揚げました。

明日は誰か居るかなぁ??

誰も居ないとつまらないね。

ここのドックランは中々他のワンコと

会えないね。ちとつまらないね。

明日はまだ雨大丈夫そうだから

又明日行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | 今日もちょっくらドックラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿