いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん テーブルミニゴルフ ホールインワン集

2019年05月10日 | 日記

今朝がっちゃんに南瓜をあげたら。

足で持って食べていた(ё。ё)!

そんな事普通じゃん。って言われそうだけど

がっちゃん濡れた食べ物、湿っぽい食べ物は絶対に足で持たない。

ちっちゃい南瓜

『美味しいピッ!(•͈◇•͈⑅) 』

いやぁ~初めて見たわ。(笑)


さて、昨日のミニゴルフの動画で「上からなので良く分からない」と言われたので

横から撮りました。一度穴に入ると引っ張る力加減を覚えるようで

ホールインワンの連続となる。昨日もそうだったんだけど

ホールインばかりだと私は飽きる。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

30秒ほどにしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん テーブ... | トップ | ウロコのがっちゃん YAMAHA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿