いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 正しくない使い方だけど・・

2019年09月26日 | 日記

商品の正しい使い方ではありませんので、ご承知ください。

誰にもお薦めできませんが、面白そうなので試してみました。

正しい使い方ではないので、絶対に真似なさらないように。

がっちゃん的使い方と言う事で・・

通常の使い方と違い、引き出し部分を上にしてみました。

スティックを外すのは理解しているので、先走って引き出しを引かなければ

上手くクリア出来るはずです。順番にやれば・・ですね。

ともかく楽しそうにやっていました。この後も何度もやりたいと催促。

やりたい所で止めておく方が後々良いので2度で終わり。

何度も書きますが正しい使い方ではございませんので

真似しないようにしてくださいね。小さい鳥さんは危険だと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん フォー... | トップ | ウロコのがっちゃん 久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿