いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 教え方に問題あり(-o-;)

2019年05月05日 | 日記

随分練習していなかった「バック」。

「バイバイ(・o・)ノ""フリフリ」もあの後ほぼやってない。

ちゃんと手を振れるかな?とお試しを。

「(´0`)ノはーぃ!!」と「(・o・)ノ""フリフリ」がやや混乱状態。

その内何とかなるだろう。と、かなーーり適当。

今日はバックなので「バイバイ」混ぜつつの練習。

「バック」をした後、呼んでないのに戻って来ちゃう。

一度「バック」と言ったら「バック」し続けて欲しいのだけどなぁ・・

録画を見て気が付いた。がっちゃんじゃなく、私に問題ありじゃん!

次回はその辺りを気をつけてやってみよう。

声掛けやタイミングやら間違えてる、悪い例の動画です。

つーか、教え方ミスミスだらけの動画、、、(-o-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん キャリー | トップ | ウロコのがっちゃん 続 バッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿