いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

↓の続き

2005年09月21日 | インポート
結局その後デッキから戻り、
マイベットで爆睡してしまった。
動いていないのでこのまま起きるまで
ソットしておく事にした。
IMG_4521
気持ち良さそうだね。

バイクちゃんのブログで、かなりアレルギーが酷くなってると
読んで、ちゃべ公はと言うと、、
imagecc
黄色の部分がハゲ。ピンクの部分が赤くかぶれてて
ナメナメ、カイカイ。でも今日は大した事はない。
バイクちゃんと比べれば、ちゃべ公は比べ物に
ならない程、少しだわ。
バイクちゃん、辛そうだ。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!バイクちゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシのベットが、、 | トップ | 居場所がちゃうだろ~が・・ »
最新の画像もっと見る