いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

短期講習の件

2014年07月18日 | インポート

いやらしく、9日分を沢山申し込んだら

先生から電話がありました。

「こんなに長時間大丈夫?

犬より貴女が心配だわ。」

となり、色々と話しをした。

結局、9日は午後の2時間だけとした。

確かに、私には無理だよね。

午後のノーズワーク(ボックスサーチ)

   クリッカートレーニング

この2つに絞りました。

27日はフリースタイルレッスン

    ラリーオビディエンス

これで決まり~後は事務所からの

連絡待ち。お金振り込まないとね。

マーブル、他の知らないワンコが

一杯居るけれど、大丈夫かなぁ~?

心配だけど、頑張って行きましょうね。

Dsc02225

「ん?なぁに??」

ちょいと、アンタしっかりクッション使ってるじゃん!

Dsc02226

そのクッション、アンタがガジガジに

噛んでしまってて、裏はつぎはぎだらけだぞ、

そうやって使うなら、もう噛まないでね。

って、言っても無駄だろうなぁ・・

綿出すの面白いもんね。

今日は朝から涼しい。来週には梅雨明けに

なりそうですね。火曜日はちゃべ父の

面会に行って来ます。マーブル又もや

長時間留守番となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最後の講習 | トップ | 海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿