いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ロープアンドゴー

2012年09月02日 | インポート

ロープアンドゴーと言う新しいリードを買いました。

一本のロープから出来てます。(正しくは二本)

Dsc01498

装着も楽々。モデルさん、寝ている所を起こされて

ちとご機嫌斜めですが・・・。着脱、超簡単です。

これどうでしょうね~ひっぱり癖はなおるかな?

色々と調べたけれど、前にジュディーに使ってた

マズルコントロールのジェントルリーダーは

私としてはイマイチだったので思い切って

違う物を買ってみました。

後ろはこんな感じ。わかるかな~?

ロープが団子状態って感じ。

Dsc01499

ロープはこんな感じ。

Dsc01501

とっても軽いです。

色んな色があります。可愛い色が沢山あるよ。

ウチはあえて黒。

http://www.modern-dog.jp/product/28

↑で売ってますよ。覗いてみてね。

ビデオでの説明は全部英語ですけれど

ちゃんと日本語の説明も書いてあります。

大体の雰囲気はわかります。

今日から使ってみます。

午後からしつけ教室ですが、

これ見たら先生は反対するかもね。

でも試してみようかと思っています。

さてさて、どうなるかなぁ~??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡その2 | トップ | 破壊活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿