いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ブログが無くなります。

2014年09月09日 | インポート

11月でOCNのこのブログが無くなる事に

なっています。gooに引っ越すようにと

なって居ますが、他のブログを探そうと

思っています。それよりも

今までの全てのが無くなってしまう・・

長期使ってるので保存するのも重すぎる・・・

どうする?

大事なちゃべ公やジュディーの画像も

一杯入っているのになぁ・・・

(-_-)ウーム困ったぞ・・・

さてさてどうしたら良いのだろうか?

この先ブログを止めちゃうのは構わない。

でも過去の事は残したいんだよね。

しかし、OCN勝手じゃん!

ちゃんと有料で使ってたんだから

この先も使えるように仕手て欲しいよ。

全く腹立つー!(-゛-メ) ヒクヒク

まだ日時があるので、どうするか

じっくり考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季講習 | トップ | 新しいブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿