いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

シャンプー

2013年02月02日 | インポート

今日は私の診察日。

なんとか入院は避けられそうですが

条件がありました。

「静岡のご主人の所に行く事」との事。

「次回の診察日はご主人も一緒で、

それまでにちゃんと話し合っておいてね」とな。

うーん・・これは無視ですな・・。

いずれにしても、夫は10日過ぎにこっちに

来るようですが、私は静岡に行く気はありません。

どうなるのか分かりませんが、ともかく

行かないつもりでいます。

病院から帰って来てからマーブル君シャンプーしました。

私の体調が悪かったのでできなかったの。

やっと出来たね~

まだもう1回分前のシャンプーとリンスが残ってたので

それを使い、薦めてくださった新しいスプレーを

使ってみました。そしたらフワフワ~♪

すっごいいい感じです。これ、ちゃんとシャンプーと

リンスも使えばもっと綺麗に仕上がるのでしょうね。

003
やっぱり毛の細い子にはそれなりのシャンプーが

いいのでしょう。

ジュディーとちゃべ公はマラセチアがあったので

ずーっとあのゴワゴワシャンプー。

でもリンスだけは良いのを使ってたのよね。

だけど、これとは全く違うね。

毛質も違うからやっぱりちゃんと合うのを

使わないとね~本当はガロンで買いたいけれど

(安くなるから)一頭だと流石にガロン買いは・・

002

「色男になりましたか?」

う~ん・・後ろの足の毛が変な風に切っちゃったから

イマイチだけど、綺麗だよ~~

今朝はこんな感じだったから随分違うよね?

001

毛がチリチリ状態だったのよ。

って、毎日そうだったのだけど・・

それでも毎日二回はとかしてるよ。

ご飯を食べ終わると、毎回この状態でウロウロしてます。

なんか目つき悪いけれど(笑)

この食後のウロウロが結構可愛い。

鼻を鳴らしながら、食器を隠す場所を探してるのね。

明日から又教室が始まります。

何故か中途半端な時間なんだけどな・・。

11時半からだって。2時間目からって事ですわ。

メンバー変わるのかな~??

どんな子が来るのか楽しみだわ。

って、又知らない子が居ると、遊びたくて

ギャンギャン病が出ちゃうと言う悪い癖が・・

本当は今日病院から帰って来たら

速攻でドックランに連れて行き

それからシャンプーしたかったのだけど

流石にそこまでは無理だったので

シャンプーのみ。お散歩も勘弁してね~~

その代わり、明日は早めに家を出て

あちこちウロウロしてから教室に入りましょうね。

そうすればギャンギャン病も少し静かだからね。

そうそう、上手に鈴を鳴らす事が出来るようになってます。

本当に物覚えの良い子ですね。

その分、悪さも凄いけれど(--;)

3歳まではしょうがないね~~

今日は物凄く暖かいけど

明日は又寒くなるって言ってたね。

風邪ひかないようにしましょう~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃーー!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿