いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 超久しぶりに玉入れ

2019年07月25日 | 日記

超久しぶりに玉入れ。去年の9月以来かな?

捨てちゃおうかと思っていたけどもう少し取って置く事に。

赤と白の二色なのに、久しぶりだったせいなのか

ちょっと考えちゃうような動きもあり。

でもちゃんと赤白見分けて入れてくれました。

我が家方面、やっと雨のない日。でもまだ梅雨明け宣言されていません。

湿気と暑さでダル~~がっちゃんも少し夏休みにしようか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 二輪台... | トップ | ウロコのがっちゃん 一輪車/... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyama)
2019-07-26 09:59:16
がっちゃん、いつもながら素晴らしいですね~♪
どうやって色の識別をして、赤は赤いカゴに入れるって学習したんですか?
ウチの何もせんアホwan子達にレッスンさせたいんだけど、なーんも芸が出来ずツマランです!
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2019-07-26 11:10:05
ウチのマーブル野郎だってなーんにも出来ないぃ~
数年教室に通ったけれどもうあきらめた~(笑)

鳥はある程度色の判断が出来るので
他の鳥もできていると思います。
返信する
こんばんは (sakura)
2019-09-17 21:30:35
ユーツベにコメント残したのですが…添付頂いたurlがエラーになってたのでまた落ち着いたら教えて下さいね。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2019-09-17 22:23:43
なんだか変な所をいじったら
申請中になってしまいました。
疑わしいヤツ扱いに、、(-o-;)
その内表示されるようになると思います。
ごめんね・・m(__)m
返信する
Unknown (sakura)
2019-09-18 15:11:09
申請中って解除されないケースが多いですよね。友人も申請した時に2度やり直ししたら、もうそれ以後うんとも、すんとも開設できず諦めた人がいたんです。表示されるの待ってます~
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2019-09-18 15:21:21
えぇーー!解除されない?
うげっΣ( ̄□ ̄!)
じゃ多分無理だーーー

放置して新たにやるしかないかも・・
こまったー・゚・(ノД`)ヽ
返信する

コメントを投稿