いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 二輪台車練習③

2019年07月20日 | 日記

まだやってるのかっ!と言われそうだけど

取りあえず今日で一旦終わりかな?

今日はビール瓶を入れてもらってから押してもらいました。

どのあたりまで下げても瓶が落ちないか見たかったのでね。

昨日と同じで押す時間はまだ短いけれど、昨日より下げる高さは良さそう。

『ビール瓶いれる・・( ‘Θ’)ノ 』

『押すピィ~~( ˘⊖˘) /』

下げる位置、もうチョイ高くても良さそうだけどね。

押す時間を長くするのは徐々にやる事にしました。

今の所、二輪台車で距離を稼ぎたい時は引っ張った方が良さそうです。

で、コレ飽きちゃったので少し間を置く事に。何たって飽きっぽいがっちゃんと私・・(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 二輪台... | トップ | ウロコのがっちゃん うるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿