いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん しつこい『がっちゃん おはよう』

2019年08月02日 | 日記

前にちょこっとYoutubeに載せた

がっちゃんの朝の挨拶『がっちゃん おはよう』

気分屋さんなので前回は一発のみ。

今朝はご機嫌だったのか連呼。

『がっちゃん おはよう( ´θ`)ノ』 しつこいぞ・・

動画の途中で私が「わかった」と言うとオウム返し状態で『わかった?』と・・

撮り終えた後、『がっちゃん おはよう 言った』とケージにへばり付いて訴える。

ハイハイ、、上手に言えたねぇ・・

最近は何を言ってるのか分からないが、いろんな言葉をくっ付けて話しているようだ。

『うるさい?』は前からだけど、その後に何か言葉をくっ付けたりもしている。

言葉遊びが楽しいようだけど、その内我が家の口の悪さを真似しそうで怖い。( ̄□ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 一輪車/... | トップ | ウロコのがっちゃん 赤と青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿