いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

2匹の病歴

2007年10月24日 | インポート

先日ちゃべ公を名古屋の獣医に連れて行く時

今までのちゃべ公の病歴をさっとまとめて書いて行きました。

元々ノートに書きとめてなく、HPの日記を手がかりに

日時や病名を探しました。

途中からこのブログにかなり書いていたので

アチコチから引っ張ってくるのが大変だったわ。

小さい腫瘍の切除も何度かあったのだけど

それは省いてとりあえず大きな手術等を記載。

ちゃんと2匹の今までの病歴や症状を

まとめておく必要があるなぁ、、と思いました。

時間が出来たら病歴や経過をまとめたいと思います。

前はHPに病歴をまとめて載せてたのですが

そのデータ、捨ててしまってた・・

ジュディーが子犬の時の事も書いてあったのにな。

何で捨てちゃったのか?

つい先日、獣医の領収書も大量に捨てちゃったし・・

甲状腺の検査結果もまとめて捨ててしまいました。

取っておくべきだったよね。

我が家の2匹はズーと同じ獣医に通っているので

獣医に行くと物凄い厚さのカルテになっています。

獣医のカルテを見れば全ての病歴はわかるのですが

貸してはくれないよね。

覚えている限りと、HPの日記やブログから

ボチボチと拾って思い出しながらまとめますね。

まだちゃべ公の今後の治療方法が決まってないし

経過なども書きとめておきたいしね。

しかし、全部を探し出してまとめるのは大変そう!

ボチボチやりまっか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ釣り | トップ | 今日もハゼ釣り »
最新の画像もっと見る