いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

2007年10月09日 | インポート

朝リハビリに行くつもりだったのだけど

朝ちゃべ父が「どうする?」と・・

左足をつかない状態で急傾斜を登らせていると

まちがいなく右足が駄目になる。

本当にこのまま続けていいものか??と疑問が・・

右足が駄目になるのを覚悟でやるしかないのか?

等々・・でもまだ昨日始めたばかりだし

ともかく数日はやってみるしかない。

まずは左足を地面につけてくれる事を目標に

するしかないんじゃない?

私もちゃべ父もかなり困惑している。

ともかく一週間程度やってみよう。となり

今日も川原に行きました。

一回目の登り、左足先がチョッと地面に着きました。

Img_2455

↑登った後です。

そして、もう一回トライしようとしたのですが

Image

 「もう嫌!!」

どんなにリードで引っ張っても、おやつで釣っても駄目。

結局今日も一回のトライで終わり。

こんな事でいいのか??

たった2日目にして、飼い主が嫌気がさして来てる。

嫌気と言うよりも本当にこんな事してていいの?と

疑問ばかりが・・・

近いうちに獣医に行って、もう一度話しを

聞いてきた方がいいかな?

痛みがあるから足を上げている。

使わないから筋力が無くなる。

筋力をつける為のリハビリとは言え、痛みが

あるんじゃ無理じゃないの??

鍼やお灸はどうよ?

どこか紹介してくれないかな?

一体どうしたらいい?リハビリなんて本当にしていいの?

どうなっちゃうんだよーー!!!

どうしたらいいんだよーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ 第1日目  ダミ... | トップ | ハゼ釣り »
最新の画像もっと見る