いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

結局カラー・・そして、ヤバイっす!(T_T)

2007年04月11日 | インポート

今日のちゃベ公、日記に書いた状態でしたが

午後から真っ赤にかぶれたお股を舐め始め

そして、その後傷口をTシャツの上からペロペロ!

何度「舐めないの!」と注意をしても駄目。

Tシャツ、体液とヨダレでビショビショ!

Img_1753

↑舐めまくり!!うっ・・( ̄_ ̄ i)

何度も着替えさせて、見張って、舐めようと

する度に「舐めちゃ駄目!」と大声を・・・

いくら注意をしても、その時だけ・・挙句に

庭に逃げて、隠れて舐める。コイツーー!

そして、又Tシャツがビショビショに・・・

これじゃあどうしょうもない。

バニバニさんに電話で相談。

電話している最中もぺロペロ~!

もう駄目だ!って事で、恐怖のカラーを装着。

こわっ!!

Img_1756

これで舐めなくなったのだけど・・・・

先ほど(21時頃)横になった時傷口を見たら

傷口がこんな状態に!この前獣医が切った所か

どこからか解らないが、ジクジクと体液が・・・

Img_1757

Tシャツに付着した体液っぽいのを良く見ると

しょう液じゃなくて、ウミのようです!!

ガ━━━━Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ━━━━ン

Img_1758

Tシャツの上から舐めてた時と色が違う・・・

しょう液だと思ってたのに・・(/_;)

多分ウミだよ・・。畳にも染みて着いてしまった。

Tシャツも何度も着替えてしまって無い!

明日の朝まで乾かない・・・

人間用の下着で作ったシャツを着せてたのだが

もうこの一枚が最後の一枚・・・

しょうがないので、タオルを間に入れました。

犬用のTシャツだとタオルを入れられない・・

Img_1759_1

金曜日に獣医に行く予定だったけれど

明日の朝連れて行きます・・・・

この状態だと、やっぱ、ヤバイかも・・・・(;_;)

バニバニさんに教えてもらったプロカラー

夕方慌てて注文しました。↓でも届くのはいつ?

0898557000082

今日明日は間に合わなくても、

この分では手術になりそうだし、、

ε-(ーдー)ハァ こんな物を使わずに済み

治って欲しかったのだが・・無理っぽいっす・・。

明日の獣医の診断がどう出るか・・・

行くのが怖いですぅぅぅ・・( ┰_┰) シクシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩、今日。 | トップ | 朝から獣医 »
最新の画像もっと見る