いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん チョキチョキ行って来ました。

2019年08月15日 | 日記

本日2本目になってしまうけど・・

先日の予約ミスからの予約し直しで行って来ました。

早く着いたので車の中で待機。

何故かと言うと、待合室が混んでいました。

こんなに混んでいるのは初めて。

順番になりプラケースで体重測定。変わらず64g

我が家に来て随分と長い間体重が減りまくったのは一体何だったんだろうね。

先生とお話。がっちゃんは元気なので問題なし。

羽がちょっと変形気味だけどこれも問題ないみたい。

でね、「混んでますねぇ」と言うと

今年は異常だと言っていました。次から次と患者さん。

この暑さのせいなのか、ともかく具合の悪くなる子が多いらしい。

いつもこの時期は落ち着く頃なのに、ともかく忙しいんですって。

かなりの小動物が亡くなっているようです。室温が高過ぎたり、脱水、熱中症。

脱水から色々と悪くなったりと、大変なようです。

そんなに忙しい時、爪切りとクリッピングなんて申し訳ない。と言ったら

『いやぁ~気持ちが楽になりますよ~~』と・・先生疲れてる・・

帰りの待合室も大勢の方が・・これじゃ予約取れない訳だ。

本日のがっちゃん、前回程騒がず。前回の狂ったような騒ぎは何だったんだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 信号機... | トップ | ウロコのがっちゃん 動くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿