いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

しつけ教室・・雨ザーザー!

2012年09月23日 | インポート

昨晩から雨ザーザー。

今日はいつものしつけ教室。

やっと初めてレインコートを着せました。

初め逆に着せてしまって四苦八苦。

でも、着せるのは超簡単だよ~

Dsc01573

スヌード付きですよ。

Dsc01575

「どう、似合ってる?」

ちょっと足先が足りないような?

これで靴を履かせれば完璧なんだけれどなぁ~

買うか??足の毛をちゃんと中に入れれば

良かったんだね。

今日、教室では先週と逆回りの180度回りを

やりました。犬が内側になって回るの。

コレは何故か簡単にできました。

問題は未だにほふく前進。

どうも私のタイミングが悪く、途中で腰を

上げてしまいます。もうちょっとなんだよね。

左180度回りは大体Okを頂きました。

段々と面白くなって行くね~~

ウィーブ(足くぐり)はもうでいるようになったので

今日は練習なし。

大雨の中、行って少し発散できたね。

先日から私の体調がやや悪く

あまりマーブルをかまってあげてなく

ちょっとつまらなかったから

今日は楽しかったみたいです。

Dsc01574_2

ただ、相変わらず問題が一つ。

何故か教室に行くと騒ぐのよね。

他のワンコと遊びたいのはわかるけれど

かなりウルサイのよ。何でかな~?

この手の子は扱った事がないから

ちょっと手こずってます。

帰りにレインコートを着せてたら

先生が「宇宙服みたいだね~」って。

確かに・・でも中々可愛いよ~~

これ、完全防水だから真冬でも

かなり良さそうだね。

サイズもピッタンコ。

真冬のボート釣りの時とか着せれば

風よけにもなりそうね。

Dsc01578

Dsc01576_6

しかし、スリムな体だね~羨ましいわ~~

帰宅するとすぐにぬがしました。

体は全く濡れてないので楽々♪

マーブル君ややお疲れ気味。

Dsc01579_2

又来週も行こうね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグボール | トップ | 台風としつけ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿