いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん スマホで遊ぶ② メリーさんの羊♬

2017年12月15日 | 日記

今日はお天気が悪くて日差しがなく室温上がらず(;´ω`;)サムィィィィ 

小僧はズッポリ包まって全く動く気なし。

「寒いんだワン!」

こんな寒がりな犬我が家ではコイツが初めて。

 

がっちゃん、昨日のスマホ遊びではピアノ鍵盤にビビっていたのだけど

さっき画面出して置いたら急にやりだした。

昨日の音楽、ジングルベルだったのが気に入らなかったのかなぁ?

 

『音楽家になったピー!ㄟ( ・◇・ )ㄏ 』

いやいや、、単に画面触っているだけだよ・・

鳥にも音楽の好き嫌いってあるって事かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん スマホ... | トップ | マーブルのもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿