いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん ”くぐり隊”2日目

2020年02月26日 | 日記

昨日に引き続き”くぐり隊”をちょこっとね。

(結構忙しくて中々時間がない・・)

がっちゃんは暖簾は多分、いや間違いなく嫌い。

って事で、最初は裾部分にテープを貼り短く。

戸は昨日と違って手前に開けてもらいました。

↓暖簾はこんな感じに裾部分にテープ。

 

手前に開けて、、

 

くぐりましょう~~

 

って、、滅多に両扉を開けてくれない。

だろうねぇ、、やっぱそう言うヤツだよねぇ・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん ”くぐり... | トップ | ウロコのがっちゃん ”くぐり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿