gooブログはじめました!

ここでは主に語りやナレーションについて話していきます。

はじめまして🐱

2016-12-19 10:04:44 | 日記
曽場 優♂です。
曽場家の飼い猫だったんだけど、今は、天国のネコになったんだ。

ある日、飼い主だった勝兄の夢に現れて、夢の中でお話しした。

ぼくの思い出を物語にしようということになって、このブログを開設することになった。

ちょっとずつ書いていくから、
みんな読んでほしい、にゃー(=^ェ^=)

兎に角、よろしくにゃぅうー🐱

*25年も前のことで、スマホカメラなんかなくって、ぼくの写真が残ってないんだ、残念だけど、勝兄が、ぼくによく似たぬいぐるみを買って来てくれた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿