野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

高砂 立ち食いそば 新角

2023-09-09 13:32:48 | 立ち食い

金町から京成線に乗ってきました。吉野家のそばを入っていくんだよな。

シンカドと読みます。そばうどんラーメンカレーライスもある。かつ丼もやれ。

ざる中華もあるじゃないか。天然わらびとホヤと玉ねぎのかき揚げは終わってて次は1年後じゃないと食べれないのだ。それまでオヤジの体がもつか。

すぐ近くに「麺しん 國もと」があるがこの日は昼の営業だけでしまってた。麵屋武蔵で修行したとかで調子にのってるみたいだな。

 

 

紅しょうが天が一番人気があるみたいです。少し通わないとこの店は。

 

とろろラーメン 肉そばうどん 肉ラーメン

女川産のゆで蛸もある、恐ろしい店だ。昔ながらの中華そばもある。

セットのカレーライス 410円 濃い味でいいな。

ほうれん草のうどん 490円にニンニク天のかき揚げ 200円 しょっぱいつゆは好みだな。

 

    立ち食いそば 新角(シンカド)

  東京都葛飾区高砂5-36-1

  電話番号 03-5699-1653

  定休日 日 祝日の月曜 不定休あり

  営業時間 8:00~24:00

 

サバの塩焼き定食 アイスコーヒー 950円

コロナウイルスは空気感染ですから人から人へは感染しません。飛沫感染もありません。マスクで感染はふせげません。コロナウイルスは伝染病ではないのです。緑茶に含まれるカテキンがコロナウイルスを完璧に殺すそうです。常に緑茶を口に含んでおきましょう。納豆に含まれるナットーキナーゼがコロナウイルスの感染を防ぐそうです。ワクチンは駄目です、死にます。死にたい人は打ってください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東尾久 ぱるけ 牛すじカレー | トップ | 馬橋 上海鴛鴦餛飩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食い」カテゴリの最新記事