野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

北小金 「餃子は一龍」閉店

2011-02-27 00:09:22 | 餃子








 この店も気になっていた店ですので、やっと食べれてうれしい

                                    


このちょうちん 貫禄ですね

                



                  


この具 迫力ありますね 餃子 えび餃子 いか餃子 しそ餃子 梅餃子


                     

                                    

                           

                                

 青菜のにんにく炒め これは どうしても食べたい

                                

今日食べてない餃子は、明太子餃子、大えび餃子一個200円 納豆餃子

があります 納豆餃子が大好評とか、次の訪問が楽しみです いか餃子と

えび餃子がうまかったけど、またゆっくりきたいです。町屋と荏原で長年

営業していたとか、道理で、北小金にこんな気がきいた店あるわけがわかった。



 店名 餃子は一龍  

 住所 千葉県松戸市殿平賀205

 最寄り駅 北小金駅西口から徒歩1分

 TEL  047-345-7788

 定休日 月曜日

 営業時間 16:00から23:00





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花茶屋 日本の大豆を愛で... | トップ | 稔台駅前 ハートリブカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

餃子」カテゴリの最新記事