野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

上本郷駅前に餃子専門店が9月にオープン 餃子定食500円 憩処 永吉

2010-11-14 07:14:26 | 矢沢永吉

 こんな所に餃子専門店ができていたなんて、知らなかった。

   

 餃子は2種類 にんにく入りとダシ(にらとニンニクを抜いて中華だしで味付け)

          
                                     

 餃子定食 500円  ちょうどいい味 皮がよくできてます

                                   

 昼は定食で夜は地酒で餃子 餃子好きには昼も夜も餃子です

                            


  あら、本日のおすすめがあります。餃子だけではないのね。

    

  大根は葉のほうが栄養分が豊富とか。必ず葉付きを買ってください。
  
  ネギ塩ヤゲンナンコツ 食べてみたくなりますね。さて中華のメニュー

  がほかにもいっぱいあるのですが、店名が「永吉」勿論店主が矢沢永吉

  の大ファンで夜は地酒を飲みながら餃子と麻婆豆腐に矢沢永吉の歌と映像

  が楽しめます。

                                     

 

 

 

                          

 餃子(焼生)とから揚げは持ち帰りもできるし、1個から出してます。おつまみにもね。

 そのほかにも 油淋鶏 900円 お持ち帰りできます 鳥のピリ辛炒め 700円

 竜田揚げ丼 500円 あーメニューは書ききれない。

 上本郷駅を出て右に行く、線路沿いに行くとすぐ左、以前喫茶店だった場所です。

 営業 平日 19:00~24:00(ラストオーダー)

    土日祭 12:00~22:00(ラストオーダー)

   餃子予約電話 090-4543-2163 飯平(いいひら)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀有 持ち帰り餃子専門店 ... | トップ | 新宿 小滝橋 ラーメンの店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事