野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

新宿 小滝橋 ラーメンの店 江南 ランチタイムがお得

2010-11-19 07:23:45 | 江南

 この店の餃子がうまいと聞いて7年位して、やっと食べました。

 

 すでに皮が破れて、具が見えてるのがいいですね。

  

中国人がやってる店は餃子のうまい店がすごく多いな。

 この餃子をどうしてもっと早く食べにこなかったのかと思えるほどうまいのだ。

                                      




                                    

 そして何といってもランチタイムがお得ですよ。11:00~15:00

 ラーメン+餃子 750円 

 チャーハン+餃子 750円

 ワンタン+チャーハン 850円


 そのほかにも 開洋白菜(ケーヤンパァツァイ)辣醤麺(ラージャンメン)

        家常豆腐(ケジャントーフ)など日本人の店では食べれないものが沢山。

   毎日通ってもあきないでしょう。でも何といっても餃子ですからね。

 住所 新宿区百人町4-9-5 営業 18:00~3:00 

    電話 03-3364-5501 

  定休日 日火曜日


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上本郷駅前に餃子専門店が9... | トップ | 三国一 新宿西口店で豚丸を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江南」カテゴリの最新記事