ちゃたろがね・・・

やんちゃで、びみょ~なミニチュアダックス茶太郎と我が家のドタバタ物語。

ひまな日曜

2007-06-18 02:46:20 | おさんぽ
ひまだなぁ~ ひまだよぉ~

せっかくの日曜なのにさぁ~





おかーちゃんが美容院なので・・・

きょうは おとーちゃんと留守番なのです

いつにも増して やる気の無い おとーちゃん・・・

トドのように ただ寝ているだけで つまんないしぃ




はやく帰ってきてくださーい

お散歩ですよ~  お散歩ね!



おっ!帰ってきたよ  待ってましたァ~

おとーちゃんなんぞ ほっといて

とっとと 行きまひょ お散歩に・・・



トドって・・・あんたァ ずいぶんなこと言ってくれるじゃん

おやじになると こーゆー休みの過ごし方も

必要になってくるんだよ茶太郎さん



にほんブログ村 犬ブログへ  犬ブログ人気ランキング参加中でいッ!
            できたら応援クリック一発ヨロシクです!
         












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-18 09:06:33
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
はじめまして (茶太郎のとーちゃん)
2007-06-19 00:41:15
☆memaidoさんへ
はじめまして コメントありがとうございます。
マイペースでボチボチ書いてますぅ
懲りずに見て頂ければと・・・
今後ともヨロシクですぅ