ちゃたろがね・・・

やんちゃで、びみょ~なミニチュアダックス茶太郎と我が家のドタバタ物語。

ちょっと遠くのお散歩

2008-07-21 00:29:00 | おさんぽ


今日はグズグズ寝ている おとーちゃんを
タタキ起こして どっか連れてけッ!
って言ってみました・・・。

どもッ、茶太郎です!



んじゃ、しゃーねぇから ドライブがてらに 
ちっと遠くの公園にお散歩行くかぁ・・・ 
              面倒くせぇけどぉ・・・





・・・って 連れて来られたのが鷲宮市の とある公園。
この公園なぜか大きな池があってさぁ・・・





  さらになぜか おとーちゃんは
    釣り道具を持って来てたりして・・・





さぁ 茶太郎ぉ、好きなだけ 
     お散歩して来てくれたまえ・・・ 
         シッコもウンPも し放題だぞ♪

あぁ それから・・・、
     ウンPは必ず持って帰って来るんだぞ!



ってなもんで・・・、

おとーちゃんは釣る気マンマンで、
     お散歩のことは全く頭に無いようでした。




仕方ないので・・・、
おとーちゃんをほったらかしにして
    おかーちゃんと行って参りますぅ。




暑いし お散歩にも飽きたので 
   すぐに おとーちゃんの所に戻って来ました。


おとーちゃ~ん つれたぁ~?

ハイよぉ~! 
   まぁ ボチボチだなぁ・・・

・・・いやぁ~ 
ほんとは でっかいブラックバス
        2匹バラしちゃったんだよなぁ~


んでもって・・・





  うわッ、小せぇ~ッ!

   おとーちゃん なんてサカナなのぉ・・・?


  ブルーギルですけど・・・
      何かぁ・・・? (;一_一)


あぁぁ・・・、まぁ つれたからヨカッタじゃん (^_^;)





そんなわけで・・・、 
今日は遊んでくれて ありがとネ♪
また ちょっと遠くのお散歩連れてってねー (^o^)丿

           

          疲れたから・・・
            オイラは もう寝るよぉ~ (-_-)zzz



人気ランキング参加中だいッ!
にほんブログ村 犬ブログへ
   ↑↑↑
できれば このバナーに応援クリック 
“ポチッ!”とヨロシクです (^_^)v













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-21 11:36:53
今日は散歩によって見ました。(*^_^*)
Unknown (ぶる)
2008-07-21 16:36:47
釣れましたね(笑)

そろそろ山んなかに釣り行きますか。

直6クンNEOは師匠に放置されているので
いつピカピカになることやら・・・
こんにちわ♪ (茶太郎のとーちゃん)
2008-07-22 11:20:52
☆Unknownさんへ
コメントありがとうございます!
できれば お名前頂きたかったですぅ…
おぉぉッ! (茶太郎のとーちゃん)
2008-07-22 11:35:15
☆ぶるさんへ
NEOクンはドック入りですね (^-^)
ピカピカになって帰って来るのが楽しみですぅ~♪
釣り行きたいですねぇ~なかなか時間が取れないんですよぉ (T^T)