気ままな生活♪

のんびり生きよう。

懐かしい

2013-07-05 10:38:37 | life
高校時代の親友が、6年ぶりにアメリカから
一時帰国しています。
過密スケジュールの中、時間を取ってくれたので、6年ぶりに再会です。

なんと!偶然にも、もう一人の友からも
フラメンコのライブのお誘いが!
こんなタイミングを逃すわけにはいきません。


ということで、遠路はるばる?!高円寺まで
いってまいりました(*^^*)




あと二人、当時のクラスメ~トとも再会。
懐かしい顔触れ、みんな変わってないし、若くて綺麗(*^^*)




帰りは、友人を自宅まで送り、予定より30分早く帰宅できました。
道路が空いててよかった。



お土産をたくさんいただきました。


オ~ルドパイレックスのティーポットにぴったり♪

ケトル、ダブルホイラ~についで、ポットも割ってしまい、 ガラスからは足を洗ったのですが・・・・



欲しくなってしまった。




買ってよい?
(笑)




オレンジ風味のチョコレ~ト。



美味しい♪
私好み(*^^*)





もっとはなしたかったけど、時間は限られてる。だから、懐かしさも倍増するのかな?

次の帰国時は、温泉旅行だそうです。




ふふ、楽しみができたな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。