気ままな生活♪

のんびり生きよう。

BBQ

2013-08-16 22:40:50 | life
暑い中、BBQをしてきました。

今回もうみかぜ公園です。



お姉ちゃんたちはバスケがお気に入り。



あら、あなたもバスケやるの?




いやいや、わたちは、パパとのんびりがいいわ。




息子はスケボー。一昨日買ったばかり。
練習あるのみ(^^)d




暑いと思っていたけど、やや強めの風がとても心地よく、結局4時までいることになりました。


美味しいお肉をかったわりに、売れ行きいまいち。
次回はしっかり考えてかいますp(^^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るど)
2013-08-17 16:09:10
おいしい肉を食べるときは呼んでくれれば伺いますっ
Re:Unknown (charww)
2013-08-17 23:08:03
春秋なら、ぴよちゃんも一緒にできるけどなーあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。