気ままな生活♪

のんびり生きよう。

夕食・洋5

2013-07-03 20:43:38 | food
牛肉のステーキ?!

本日の上沼恵美子のおしゃべりクッキングのメニューです。

美味しそうだったので♪



プラス
・じゃがいもとブロッコリーのバジルソース合え
・パンプキンスープ


実は、買ったお野菜一式を、スーパーに忘れてきてしまいました(>_<)
少しメニュー変更。

本当は付け合わせが、じゃがいもとインゲンのバジルソース合えだったのにー
トウモロコシやトマトも買ってきたのに~。



でも、慌てて電話をしたら、心優しいどなたかが届けて下さったらしく、ありました!!


バジルソースが、とっても美味しくできたので、次回また何かに使おう。



はあ。また食べ過ぎちゃったー(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るど)
2013-07-04 23:22:58
買った者を忘れるなんて、どうかしてるぜっ!(ぶつぶつ風に)

なんか考え事でもしてた???

車の運転とか、注意しないと駄目だぜぃ
返信する
Re:Unknown (charww)
2013-07-05 18:59:04
いやいや、袋4つ分買って、
ひとつ忘たれたのさ(^_^;)


全くうっかりさん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。