気ままな生活♪

のんびり生きよう。

横須賀

2013-09-21 18:58:36 | life
高校見学を兼ねて、文化祭に行ってきました。
私立高の文化祭は初めてです。

これは以前に撮った写真。
今日はとても賑やかでした。


書道や美術部の作品をみたりしながら、雰囲気を味わってきました。

私立高ってきれいだし、広い。
かわいい子もたくさんいました(*^^*)

高校を決めるのは、悩みますね。





横須賀の駅前に、サックス奏者の像が!
思わずカメラ(^^)

ちょっとかっこいい横須賀の街。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。