気ままな生活♪

のんびり生きよう。

ミモカット&餃子

2013-09-16 00:05:32 | life
台風で外に出たくなかったので、急に思い立って、ミモちゃんをカットしました。

お顔は上手くいくのですが、体がモラモラになっちゃった
早く涼しくなって、お洋服着せたいっ!








ひさしぶりに全員揃いましたが、夕飯も外に出たくなかったので、餃子を作りました♪


息子がお手伝い(^^)d
肉をこねるの、なかなか上手!

さて、包みましょう♪




Kは、中に何を入れるのかに夢中。
二つめから遊ばない~(T_T)


なんだか、すごい(-.-)

結局、ジャム入り餃子は長女が食べましたが、そんなにまずくなかったみたい(笑)

それより、刻みきれなかった生姜の塊にヒットしてしまった人が数名!
そっちの方がバツゲームだったねー。ごめんなさいね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。