気ままな生活♪

のんびり生きよう。

ドリンク

2013-08-25 16:35:22 | food
昨日コンビニで、時間をつぶしていたら、
こんな本を見つけました。


最近野菜(果物)ジュースにハマっていたので、買ってきてしまいました。
普段は、あまり雑誌を買わないのですがね。



さて、今日のドリンク。

すごい緑!

小松菜、プチトマト、ブドウ、バナナ、オレンジです。
小松菜がくせがないので、見た目よりも美味しいです♪


そうそう、マグの下に敷いているのはコースターですね(^^)d




息子の夏休みの宿題に、私も一緒に作りました。
青いのが息子、ピンクが私です。
布選びもなかなかですねー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。