Today's small happy

宇宙の法則=波動が全てを引き寄せる らしい
それなら!試してみよう!
毎日の小さなほんわりを探してみようというブログ

天皇陛下 即位礼正殿の儀

2019-10-22 | 今日のhappy

今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀が行われる日

純白の十二単ってどんな感じなんだろう ワクワク

普通は何色も重ねて十二単だもんね あの色の重なりが綺麗なんだよね

天皇陛下 今日はいつもの柔和で気さくな感じではなく

すごくきりっとしたお顔だ 

おぉぉ これが純白の十二単 綺麗…(*'ω'*)

お昼からの高御座、御帳台での両陛下登場の瞬間

なんていうか…すごく辺りがぱぁってなった気がした

すごいなぁ 

今までの色々が報われた瞬間でもある気がする

祝賀会での雅子妃殿下の柔らかくてあたたかい笑顔に

心がほんわりした

今地球規模で災害の多い時代なのかもしれないけれど

優しい心と温かい気持ちがごく普通の当たり前の

日本という国になるといいな って思った

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿