Charudon bijoux

有)シャルドン 東京中野区中野5丁目 中野ブロードウェイ1F 03-3389-2089

創業61年になりました。

こんな天気ですが、秋です。

2011年09月20日 | イヤリング
昨日今日と台風も近づき色々大変な方々も多いと思いますが、まだ台風は残っていますので、
お気をつけてください。

暑い日が続き秋はどこ?と言う感じですが、着実に季節は変わって来てますね。
空の高さ、日の傾き、自分は匂いが秋の匂いになってきたと感じます。
こんな東京の汚い空気のなかなにが?って人も多いかと思いますが。
自分は子供の頃から東京の季節の匂いと言うのに敏感でした。ああ、春だ~とか
秋だ~とか扉を開けて外に出た瞬間、毎日毎日感じています。これを話すとどの地方
の方でもそれぞれの地方の独特の匂いというのがあるそうで、それを口に出して何の匂い
とは言い表せられないと言う人も多いと思いますが、まさにそれです!w

実は秋なんですね~!
そしてお店ですが、そこそこ秋物入荷しています。
その中、イタリアミラノのビアンコレブリンが入荷です。今回もアジアで製作のアジア匂満載の
作品が届きました。

まずご紹介第1弾はイヤリングです。

大きさ(7cmちょっと)金の割合が低い合金の鈍い光がいい感じです。

シルバーのぼんぼり、3連。アジアンルックな服にどうです?

ベースはブラスと瑪瑙と淡水パールです。シルクロードを渡って来たイヤリングと言う感じですかね、色が最高です。
この雰囲気悪くないです。


秋はおしゃれが楽しい季節です。こんなアクセで色を出してみてはいかがでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。