帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

月末恒例!?スコ負け日記

2024-08-24 22:03:53 | パチ稼働日記

飛んで火にいる夏の虫じゃないが

イベントに飛んで店入るパチンカス。

 

前回、万枚を達成したオイラが

またまた調子に乗ってビータプローバーさんへ

抽選アプリをポチッとな!! 

おお~~!!フィーバーやん!!

じゃねぇーわ(笑)

仮抽選なのでこれから短縮すると思うけど

まあ期待出来ないよなー💦

そして確定しまして。。。

この番号で何が打てるのかな?💦っと

考える余裕もなく慌てて空いてる台に着席!!

とんだギャンブル台を選んだもんだな。。。

ここ数日間出ていない。。。良いだろう打とう!

聖闘士星矢は腹が立つほどにコイン持ちが悪い

10Kで270回転しか廻らないとか

打ち手の神経を無駄に刺激しやがる!

フェニックス(一輝)が登場して

【PUSH】を押下で。。。

直接ジェネラルバトル(海将軍激闘)へ

バイアンの50%継続!!

3戦突破で聖闘士ラッシュに入るのだが。。。

1発目から容赦ない必殺技炸裂!!

勿論、死亡遊戯で火時計押下で『青』

バイアンだったので続行もアリだったが捨て・・・

 

しかしこれが元凶の始まりだった・・・

後でデータを確認すると何と一撃で5千枚出てた!

まあ俺が続けて打ったとして出してる保障は無いが。。。

悔しいです(怒)

 

その後、俺は。。。

パチンコを乱れ打ちして着実に負債を増やし

貞子を打つも1/1000が当たる筈もなく・・・

 

その後フラフラとゾンビの如く徘徊したのち

サンズビクトリーでゲゲゲの鬼太郎を打ち込み

プローバー八幡店で甲鉄城のカバネリを打ち込み

 

総投資62Kで回収ゼロの大爆死です・・・

月末にスコ負けた奴が居たんですよぉ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿