帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

パチンコ事件簿

2023-08-14 10:26:57 | その他

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

ウチの会社は故障対応で待機があるのですが

GW、お盆、お正月は僕も待機に1日だけ入ります。

今日はその待機日なので勿論、ノーパチンコです^^

 

今日は部屋の大掃除や墓参り(家から車で5分)

工事担任者試験の申込などやれる事をやってます。

 

話は変わりますが長年パチンコやってたら

色々な事件にが巻き込まれます。

 

僕がまだ20代の頃の話ですが

五日市コイン通りにタイヨウというパチ屋がありました

写真はゴードンになってますが

現在はビルが取り壊れて空き地になってます。

当時は常連で気が付くとコーヒーを買うようになり

coffee Ladyが挨拶してくれるようになりました。

その娘は良いように言えば仕事熱心で

飲みたい気分じゃない時も「飲むよね?」

っとギラついた笑顔で言われ買ってました^^;

 

そんなある日、昼過ぎから入店し喉が渇いたので

例の娘を探すも居なかったが新しい娘が!!

その子は例の娘と違い屈託のない笑顔で

気持ちよくコーヒーを買わせてもらいました。

 

すると昼ご飯を済ました例の娘の姿が見えました!

「おお~!元気~?」って声を掛けると

俺のドル箱の隣にあるコーヒーを見て表情が一変します。

 

なんでコーヒー買ってるんや(怒)

 

っと言いながら俺の首を絞めて来たのです・・・

その顔はまるで浮気現場を目撃したマダムのようです

 

俺は首を絞められる意味も分からず

裸足で逃げるように店内を後にしました。

それ以来、その店にも行ってません。。。

 

誰から買おうと店の売り上げになるのは

一緒なのでは?思っていたが

どうやら個人目標とかあってクリアすると時給が上がったり

ボーナスなど店によって違いがあれど何かあるらいです。

 

笑顔が眩しい新人の女子大生がコーヒーを売りまくり

イライラが頂点になってた時に俺を見つけブチ切れた

っと言う話でしょうが

 

お客様の首を絞めてはいけませんね(爆)

(今でもその娘の顔をハッキリと覚えています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿