帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

マッチングアプリをやってみた エピソード①

2024-01-23 12:43:44 | その他

去年の夏過ぎぐらいからでしょうか?

毎年、シングルベルは寂しすぎると思い

 

2~3年前に懲りたハズのマッチングアプリに

再度手を染めてしまいました。。。

 

今度はケチケチせず課金してでもゲットしてやるぜ!!

熱い思いで挑みました!

 

プロフィールは噓なく書いてUPすると・・・

 

・・・・。来ない!

 

あのエピソード0の時のように

私も!ウチも!アタイも!アッシも~!!

 

って、メッセージ来ませんけど・・・

(こんなオッサンに来るわけないか)

 

っと諦めかけた瞬間!!

 

ピコーーーン!!

メッセージがキターーー!!

早速開封すると。。。

 

25歳のOLから?若過ぎるやろ!

※画像はフリー素材で全くの無関係です

 

私、独り暮らしで毎晩寂しくしております。

よかったら私のマンションで来てもらえませんか?

🍓でイチャイチャしましょう!

お返事待ってまーすう💛

 

なんやこれ?イチゴ食べながら

イチャイチャするんかな?

っと返事をすると早速ライン交換となり

 

じゃあ約束通り1.5万でシャワーしてゴム有りで

西区〇〇まで来てください!

 

え?何これ? 援助交際の申し出なの???

 

🍓って15。つまり1.5万円って事。

アプリ上の隠語でBANされないように

色々対策しているみたい。。。

 

そんなの勿論、行くわけもなく丁重にお断りしました。

 

本当、勘弁してくださいよ。。(;´д`)トホホ

 

『なんや?愉しそうじゃの?』

 

あんたは黙ってろ(爆)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンキーニキ)
2024-01-27 05:25:56
次はちゃんとした人から連絡来ると良いですね^ ^
ちな、僕の知り合いに結婚相談所経由で結婚した人がいます。
お金は掛かりますが、その分女性側も本気の方が多いらしく、そいつは40代ですが、30代の女性と出会いゴールインです!
そちらも試してみたらいかがでしょう!?
返信する
Unknown (ちゃる)
2024-01-27 06:42:52
モンキーニキさん
コメント有難うございます♪
結婚相談所はお金が掛かるんでしょうね。
今日はリセモ狙いしますか?
良かったら頑張りましょう😃
返信する

コメントを投稿