帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

月末に大負けするのは基本なのか?

2024-07-28 22:32:38 | パチ稼働日記

7月28日(日) スコ負け稼働日記・・・

少し考えたら月末は回収時なので

期待する方がアホなのである・・・

焼きそばが来るから出すなんて一言も言ったないのに

勝手に期待して準新台のシンフォギアへ着席

これが大いに失敗する。。。

YouTube等の動画でもクソ台と言っていたが

うんざりするレベルでした。。。

嗚呼~これなら聖闘士星矢を打てば良かったと

 

それから暴走モードに突入して

ビータプローバーへ移動するも

やっぱり月末の回収モードなのか?

鬼武者とかラッキートリガーなど

あれやこれやとパチンコ&パチスロを

乱れ打ちして死亡遊戯・・・

 

折角、今月貯めた貯玉を食い潰して本日終了。。。

 

やれやれ。。。俺は学習しないバカです (;´д`)トホホ

 

投資65K 換金0K 差額ー65K(死亡遊戯)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿