帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

【重要】緊急報告【coffee Lady】

2023-08-11 21:25:32 | その他

ええ~緊急で動画ブログをアップしています。

 

コアなちゃるスロ7を観ている人なら

疑問に思ってる人も居るかもしれません

 

突然、愛犬リリーの紹介写真をアップした日ですが

あれに切実な事情があったのです。

サンズビクトリーのcoffee Ladyさん

 

ずっと同じ人から飲み物を買わせてもらってます

お蔭でオイラを見つけたら笑顔で

挨拶してくれるようになりました。

 

あっ!勿論に変な夢など見てませんよ!

パチ屋と言う荒野に咲くお花のような存在です

軽い世間話が出来ればそれで良いんです。

 

話を聞くと普段パチンコは打たないらしい

パチンコ勉強するならお勧めのブログあるよと

軽い感じで俺のブログを教えたんだけど

 

ヤバい(爆)

 

皆さんは覚えているだろうか?

エンペラータイムの日記を(爆)

 

若い女の子が胡散臭いクソ爺から

教えてもらったブログの初ページが

金の風呂に浸い女と戯れるクソのような画像!

 

何でいつもタイミングが悪いのか?

教えたところでどうせ観ないだろ?

いやもし観たら取り返しがつかないぜ?

 

っと色々考えた末に

最終兵器のリリー画像を投入する事に!!

だがこのページが一番のイイね♪数を取得!

(今までの苦労は一体なんなのよ?)

 

っで、本日サンズビクトリーにて入店した際に

coffee Ladyのハナちゃん(仮名)が出勤中だったので

恐る恐るブログの事を聞いたら

 

ハナちゃん「観ましたよ!チワワ飼ってるんですねぇ~!」

良かった~!!リリーグッジョブ!

リリーゴメンよ。でもね・・・

これからもチョイ✖2利用させてもらうからね♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーちゃん♥ (ユトピー)
2023-08-15 12:28:50
こんにちは~
リリーちゃんの笑顔に 釣られちゃいました♪
我が家の旦那も 連日 ちょっと行ってくるねって 行ってます(笑)
最近では 勝つと夕飯をごちそうしてくれて
 負けると ソファーでふて寝してます(爆)

旦那の母がいた頃 母もパチンコが好きで よくパパと行ってました。
そこでコーヒーレディと仲良くなって 良く買ってた話を聞いたことがあります。
ちゃんと好みを覚えていてくれるって ほめていたことを 覚えています。

コーヒーレディの方も 色々大変なんですね。
今度 行った時 よく見てみます~♪
Unknown (ちゃる@リリーラブ💕)
2023-08-15 12:41:34
ユトピーさん
こんにちわ〜♪😄

リリーさん人気なので
カテゴリを増やそうかと思ってます!

もはや何のブログか分からんようになりますね!

旦那様も爆連すると良いですね〜!
勝ったら税金をしっかりもらって下さい(笑)
負けた時の罰金は免除で宜しくお願いします🙇

コメントを投稿